敏感肌スキンケアコスメ

割引キャンペーン実施中!送料無料・プレゼント付き




>>アヤナスBBクリーム公式サイトはこちらから<<


アヤナスBBクリームで安心のメイクアップ

理想の顔に近づくためにメイクをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

現在、数多くのブランドやメーカーからコスメアイテムが発売されています。

 

 

そんな中、敏感肌の方にとって刺激になるような成分が配合されているコスメアイテムもあるので、注意が必要です。

 

 

特に、ベースメイクに使用するファンデーションは直接お肌に刺激を与えてしまいます。

 

 

その為、実際に使用する前にはどのような成分が配合されているのか等を確認する必要があります。

 

 

しかし、成分表示だけでは安心出来ません。

 

 

表示されていない成分も刺激に繋がる可能性があるからです。

 

 

そこで、敏感肌の方が安心してベースメイクを行いたいのなら、敏感肌専門ブランドから発売されているアヤナスBBクリームを使用しましょう。

 

 

こちらのアイテムはBBクリームとなっていて、ただファンデーションとしての役割だけではなく、日焼け止めや下地としての機能もあります。

 

 

今までは洗顔後に化粧水や美容液などを使い、下地をはじめ日焼け止め、ファンデーションを使っていた方も手間なく使用する事が可能です。

 

外部刺激でダメージを受けたコラーゲン生成をサポートする独自成分も!

 

仕事や家事、育児などで忙しい朝でもベースメイクを行えるのも魅力のひとつになっています。

 

 

気になる仕上がりも見える年齢差に着目しているので、理想のお肌へ導いてくれるでしょう。

 

 

なぜ、年齢相応やそれ以上にお肌が見られてしまうのかと言いますと、お肌の黄ぐすみが原因と言われています。

 

 

お肌が黄色くくすむことにより顔全体がぼんやりしてしまうので、若々しさが失われる状態です。

 

 

黄ぐすみをカバーする特殊なカラーなので、顔全体のぼんやりをサポートします。

 

 

保湿力の高い数種類の美容オイルと板状粉体を使って、敏感肌の方の乱れがちなキメを整えます。

 

 

その他にも敏感肌の為にこだわりが詰まっていて、それがトリプルリペアシステムです。

 

 

敏感肌の方の多くが外部刺激に弱くバリア機能を強化したり、コウキエキスでゆらぎをケアして、コラーゲン生成に働きかけます。

 

 

メイクをするとお肌に負担をかけてしまうというイメージを持っていた方も、アヤナスBBクリームを使用する事により、そのイメージを変えられるのではないでしょうか。

 

 

敏感肌専門ブランドが手掛けているからこその安心感を毎日のメイクに活用する事で、メイクの時間が楽しくなってきます。

 

 

ベースメイクはメイクの基本ですから、どれが良いのか分からない方にとって、心強いサポートメイクアイテムです。

 

 
inserted by FC2 system