ヒト型ナノセラミド

割引キャンペーン実施中!送料無料・プレゼント付き




>>アヤナスBBクリーム公式サイトはこちらから<<


敏感肌の方のための工夫や配慮がたくさん詰まったアヤナスBBクリーム

BBクリームは時短メイクの強い味方として知られています。

 

 

利用すれば慌ただしい朝に時間の余裕を生むことができますから、上手にBBクリームを活用していきたいと考えている女性は多いことでしょう。

 

 

しかし、敏感肌に悩んでいる女性の中には、利用したい気持ちはあってもなかなか自分の肌に合うBBクリームが見つからなくて……と悩んでしまう方も少なくありません。

 

 

そんな方々におすすめなのが、アヤナスBBクリームです。

 

 

このBBクリームは、敏感肌専門のスキンケアブランドであるdecenciaが開発したクリームです。

 

 

アヤナスBBクリームには、肌を保湿する働きを持つ美容オイルや毛穴に入り込める極小サイズのスムースクリアビーズ、肌の表面を滑らかに見せるのに役立つ板状粉体などが配合されており、どんな色の肌にもなじみやすいオールフィットカラーが採用されています。

 

 

ですから、肌のキメが乱れやすく普通肌の人に比べて肌のくすみやたるみ毛穴が目立ってしまうことが多い敏感肌の女性の肌をしっかりとカバーして、きれいに見せるのに役立つと期待できるのが特長です。

 

 

ただ単に肌をカバーして見た目を良くするだけではなく、肌の状態を整えるための工夫が施されているのも、アヤナスBBクリームならではの特長です。

 

敏感肌特有の揺らぎにアプローチするコウキエキスも配合!

 

まず、ヴァイタサイクルヴェールと呼ばれる独自の技術と配合されたヒト型ナノセラミドによって外部の刺激から肌が守られるため、肌が本来持っている活力を取り戻すのに役立つと言われています。

 

 

また、敏感肌の方が悩まされがちな肌のゆらぎをケアするための成分としてコウキエキスが配合されていたり、コラーゲンの生成を助けて肌の弾力をサポートするための成分としてCVアルギネートが配合されていたりもするのです。

 

 

このようにさまざまな工夫や配慮を重ねて開発されている商品であるため、モニターからの評価は上々となっています。

 

 

クリームの伸びの良さに関してモニター全員が実感できたと回答している他、仕上がりに関しては7割以上の方が満足もしくはやや満足と回答しているのです。

 

 

その他、くすみのカバー力やツヤ感、保湿感などについても、それぞれ半数以上のモニターが実感できたと回答しています。

 

 

たった1本でスキンケアもメイクも紫外線対策もしっかりできて便利だという声も聞かれています。

 

 

それだけ評価されている商品なら自分の肌でも試してみたいとご興味が湧いた方は、ぜひアヤナスBBクリームを購入して利用してみてはいかがでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system