アヤナスBBクリーム 評価

割引キャンペーン実施中!送料無料・プレゼント付き




>>アヤナスBBクリーム公式サイトはこちらから<<


BBで一番気に入っているアヤナスBBクリーム

最近はいろいろなところから発売されているBBクリームですが、いま一番気に入っているBBがアヤナスBBクリームです。

 

 

ポーラとオルビスがタッグを組んで敏感肌のために共同開発したデンシアというブランドがあり、そのデンシアから販売されているのがアヤナスです。

 

 

今までの常識からだとちょっとビックリするような経緯で誕生したBBクリームですが、これがなかなか秀逸なBBクリームでもう手放すことができません。

 

 

このアヤナスBBクリームには、外部刺激ブロック、保湿、UVカット、エイジングケア、化粧下地、薄化粧、毛穴補正の7つの機能があります。

 

 

1本のBBクリームが、これだけの機能を果たしてくれるなんてスゴイと思いませんか。

 

 

トリプリリペアシステムで、乱れがちなお肌のゆらぎの原因を抑えてくれるそうで、敏感肌の上に乾燥肌の私にピッタリなBBクリームです。

 

 

年齢の出たお肌は、ちょっとしたことで調子がゆらぎがちですから、このトリプリリペアシステムはゆらぎがちな中高年にピッタリのシステムではないでしょうか。

 

 

お肌のキメを整えるため保湿効果の高い美容成分がたっぷりと配合されていて、極小特殊空洞粉体「スムースクリアビーズ」のおかげでおうとつのあるお肌でも表面を滑らかにしてくれるというのですからうれしいですね。

 

 

このスムースクリアビーズは、光の乱反射を利用してお肌を均一に見せてくれるというものですが、これはとある高級コスメでも採用されている原理なのだそうです。

 

 

手に取るとちょっとコッテリした感じですが、よく伸びるので少量で顔全体をカバーすることができます。

 

 

肌馴染みも良く短い時間でパパッとメイクができるのがうれしいです。

 

 

アヤナスBBクリームで薄化粧までできるので、後はポイントメイクをすればメイク完成です。

 

 

アヤナスBBクリームのおかげでメイクが手軽にできるようになりました。

 

 
inserted by FC2 system